【1月度MVP☆BOOK】みにろま君とサバイバル 世界の子供と教育の実態を日本人は何も知らない

【1月度MVP☆BOOK】みにろま君とサバイバル 世界の子供と教育の実態を日本人は何も知らない
  1. おいしそう!

↓1月度MVPはこの本やなぁ~と30日までは思っていたのですが、 豪快なスライディング(!?)を決められ、こちらの本に決定☆ 実際にアメリカとかで子育てしている友達もいて、 娘ちゃんたちの学校生活楽しそうやし良いなぁ~☆と思っていたのですが、 いろいろと***ビックリでした! 書籍情報 これからの時代、絶対知っておくべき、 世界では常識、日本では非常識なトピックが満載! 英国在住の日本人......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。