カシュカシュさん

こんにちは♪
なるほどぉ~!そういうことだったんですね!くじらのお料理かと思っちゃいました。
茄子のはさみ揚げ…、大好きです♪うちはスライスしてはさんでいたので、くじらちゃんには見えなかったかな~(笑)
お料理をする男子っていいですね~(*^_^*)
…続きを読む

by カシュカシュさん

2014/08/05 UP

Thanksコメント:

カシュカシュさん こんにちは♪
そうですよね。このタイトルじゃくじらのお料理かと思いますよね。
茄子のはさみ揚げ、定番だけどおいしいからみんな好きですよね。♪
今、お弁当男子とかお料理する男子増えてて、いいことですよね!(^^)!
今日もうれしいコメントありがとうございます♪
…続きを読む

ジュンジュンさん

ei-recipeさんのお子さんはもう大人なんですねー!
お料理が好きな男子なんて素敵です!!
うちの小さなボクもそういう風に育てたいです^^
くじら茄子って何何ー?と読み進めると、なるほど!くじらに見えますね(笑)
実家の母がよく作ってくれて大好きでした!
私はポン酢+からし、家族はソースをつけるのが好きでしたよ^^
…続きを読む

by ジュンジュンさん

2014/08/05 UP

Thanksコメント:

ジュンジュンさん こんにちは♪
そうそう息子たちもう大人なの。
二人ともバイトは飲食店でしたね(笑)
茄子のはさみ揚げ、定番ですね。
ソースも合うんですねぇ。
ジュンジュンさんもお料理上手だから、ボクちゃんもきっと好きになりますよ!(^^)!
今日もうれしいコメントありがとうございます♪
…続きを読む

ココキッチンさん

ei-recipeさん、こんにちは〜!
うわぁ本当!くじらみたいですね〜♪♪紫に赤のトマトが映えますね♪♪盛り付けも素敵☆茄子とサーモンのマリネもとっても綺麗ですね♪
全て美味しそうですね〜(^^)♪♪
次男君、チンジャオロースでおもてなしされたのですね♪♪凄〜い(^^)/
カーテンにクリスタルビーズ、イメージ変わるでしょうね♪♪とってもお洒落ですね☆
…続きを読む

by ココキッチンさん

2014/08/05 UP

Thanksコメント:

ココさん こんにちは♪
くじら茄子、子どもの見る目って面白いですよね。
茄子とサーモンのマリネ、コレは結構おもてなしにもおススメですよ。
カーテンね、雑誌で見てこんなのが作りたいと思ったんです。180cmの窓なので正直ちょっと大変でした(笑)
今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)
…続きを読む