あんこ1961さん

リメイクのグラタン、ほんのり焦げ目が美味しそう。卵がいいですね。
時短にもなるし、無駄にならないのでリメイクは上手にやりたいですね。

アギーレジャパン、あの1点とはちょっと情けない。次回の頑張りを期待したいです。
…続きを読む

by あんこ1961さん

2014/10/12 UP

satorisuさん

ei-recipeさん、こんばんはぁ☆

グラタン、
卵がとろ~り美味しそうです+:。☆

私の変な顔グラタンとは大違いで美味しそうです(*´∇`)

セブンイレブンのお食事でたまには楽ちんいいですね♪
…続きを読む

by satorisuさん

2014/10/11 UP

カシュカシュさん

こんばんは♪
シチューの翌日、リメイクしたグラタン…、美味しいですよね~(*^_^*)
私も、必ずといっていいほど作りますよ♪
スペシャルデーいいですね~、こちらでもやってるのかしら~、利用してみようかなぁ(笑)
…続きを読む

by カシュカシュさん

2014/10/11 UP

Marikoさん

ei-recipeさん、こんばんは。リメイクのグラタン、おいしそうですね♪卵もかわいいです!手軽にできそうなので、私も一人ランチの時、やってみたいです。
…続きを読む

by Marikoさん

2014/10/11 UP

masahiroさん

こんばんは~(^^)/シチューでリメイクしたグラタン最高ですね!!特に中からのとろ~り卵がなんとも言えません(*^^*)

コメントありがとうございます!夜勤で体内時計が狂っているのだと思います( ;∀;)なので、ei-recipeさんが書いていたように、たっぷり寝てみたらすっきり目覚めました(^^)/本当にありがとうございます♪これからも疲れた時には早めに寝てみようと思います★
…続きを読む

by masahiroさん

2014/10/11 UP