manngoさん

おはようございます。
イカのリングフライ 大好きです。
もしかしたらイカ料理の中で一番好きかも?
昔はよく作っていたけど 最近は全然(><)
食べ過ぎちゃうのよね~~ 
すだち まだ庭になってます。塩すだち いいですね。
…続きを読む

by manngoさん

2014/10/22 UP

MIKICOさん

こんばんは☆
ブロッコリーを揚げるんだ~
しかも生で!
初めての感覚☆
栄養の吸収もアップするなら嬉しいですね♪
イカとブロッコリー2種味わえるなんて最高です(^0^)

掲載もおめでとうございます。
塩すだち良いですね~☆
…続きを読む

by MIKICOさん

2014/10/21 UP

ユウさん

ブロッコリー揚げたことないです~っ!!茹でる、蒸す、焼く、はやってるのに、何故今まで「揚げる」を思いつかなかったのでしょうっ(笑)!目からウロコですっ♪美味しそうです~っ!!塩すだち掲載おめでとうございます(^^)。塩レモン、塩すだち、まだやったことないんです~っ(><)!落ち着いたら万能調味料試してみたいです!
…続きを読む

by ユウさん

2014/10/21 UP

Thanksコメント:

ユウさん いつもありがとうございます♪
ブロッコリーのフライ、色がきれいで、中の形もいいのでおもてなしにもおススメですよ。
まだまだ新生活がスタートしたばかりだから、焦らず頑張って下さいね(*^_^*)
…続きを読む

ココキッチンさん

ei-recipeさん、こんばんは〜!
塩すだち、掲載♪♪おめでとうございま〜す*\(^o^)/*気が付かなくて残念でした(^^;;
今日も美しいお料理ですね〜(^^)/♪♪ブロッコリー・イカのフライ、どちらもとっても美味しそう(≧∇≦)♪♪ご馳走になりたいで〜す(^^)/♪♪
…続きを読む

by ココキッチンさん

2014/10/21 UP

はるさん

こんばんは(^^♪ 塩すだち、見逃しちゃいました。こちらでは入手が難しいけど興味があるなあ。ブロッコリーのフライほんと色がキレイ。ビタミンCがそんなにたくさん入ってるなんて知らなかった。明後日から本州へ。金曜はバスツアーで横浜観光‥大人の事情で自由時間がなくて‥お逢いしたかったわあ\(^o^)/
…続きを読む

by はるさん

2014/10/21 UP