【ホーチミン】3件目ブブゼラで大はしゃぎ…♡

【ホーチミン】3件目ブブゼラで大はしゃぎ…♡
  1. おいしそう!

※2016年2月のホーチミン旅行記です。 1軒目クックガッククアンで食事して 2軒目は、 Quan Ut Ut クアン ウトゥウトゥ そして3軒目こちら。 Vuvuzela ブブゼラ ベトナムで最も勢いのあるバー らしいです。 1軒目からタイガービールを飲み続けてましたが、ブブゼラではタイガービールのタワーを注文。 氷を入れると、グビグビ飲めるのが不思議。 このお店、めちゃくちゃうるさいので と......

+AI さん

+AI さん

どこでも手に入る○○のアレを使ったレシピを考えます。 たまにレア物を見つけてきてレシピ考えます。 雑誌等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしています。 そしてたまにわたしも誌面に登場してます。