ポルトルージュ (江東区木場)

ポルトルージュ (江東区木場)
  1. おいしそう!

La Porte Rouge (ポルトルージュ)行って来ました!!!ウワサのポルトルージュへ!駅から少し歩く場所にあるので、ちょこっと分かりづらいかもしれませんが、こちらのお店は、ウワサ通り ボリューム満点!しかもめっちゃ美味しい無口だけど、すごーく素敵なオーナーシェフ。厨房の中で手際よく動いている姿がかっこいいですよ!そして、ちょっとぽっちゃりしているキッチン&ホールスタッフの○○き君。目配り......

Cabさん

Cabさん

ホームパーティーが大好きで、毎月必ず開いています。みんなの喜ぶ顔がみたくて日夜勉強の日々。テーブルコーディネートはお金をかけずにほとんどが100円ショップで調達。お料理は見た目も大事!ということで、和食器は自分で全て作りました。もしよかったら遊びにいらしてくださいね。