麗しのハワイ☆一人旅  ?T

麗しのハワイ☆一人旅  ?T
  1. おいしそう!

行ってきました!久しぶりの南国ハワイしかも一人旅いや〜 大人だなぁー あたし♪ ← もう充分大人だけど遅いお正月休みがとれて、どーしようかなぁ〜って思っていた時、たまたま銀座プランタンのイベントでジャンケンしたら勝ってしまって(^^ゞなっ なんとマリオットホテルの宿泊券が当たっちゃったんですぅーで、JALカードのマイレージを調べて見たら、あるでないあるでない ハワイまでの往復マイレージ♪これは、行......

Cabさん

Cabさん

ホームパーティーが大好きで、毎月必ず開いています。みんなの喜ぶ顔がみたくて日夜勉強の日々。テーブルコーディネートはお金をかけずにほとんどが100円ショップで調達。お料理は見た目も大事!ということで、和食器は自分で全て作りました。もしよかったら遊びにいらしてくださいね。