tonoさん

今日のイベントでご一緒させていただいたtonoです。
とっても楽しいひと時をありがとうございました。
お酒大好き仲間として、これからもフルブラを盛り上げていきましょうね♪。←ただ、飲みたいだけなんですけど(笑)。
また、イベントでお目にかかれる日を楽しみにしております。
…続きを読む

by tonoさん

2013/06/21 UP

Thanksコメント:

こんばんは。今日は有難う御座いました。イベント初参加だったのでぼっちにならないかとヒヤヒヤしましたが優しい方々ばかりでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。お酒大好き仲間が出来て凄く嬉しいです(笑)
ブログへも遊びに行きますね♪またイベント等でお会いできたらいいな~と思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします^^
…続きを読む

対象の記事:イベントへGO★
にゃおらさん

こんばんは!自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティーでご一緒させていただいた、にゃおらです。素敵な名刺をありがとうございました。イベントとても楽しかったですね。今回は席がお隣でなかったのでほとんどお話ができませんでしたが、これからもどうぞよろしくお願いします。またブログの方へ遊びに行きますね。またお会いできること楽しみにしています。
…続きを読む

by にゃおらさん

2013/06/21 UP

Thanksコメント:

こんばんは。コメント有難う御座います。イベント初参加だったのでドキドキしながら行ったのですが、和気藹々な雰囲気でとっても楽しかったです。今回はお席が離れていてお話が出来なくて残念でしたが、これからブログの方でも宜しくお願いします。またイベント等でお会いできたらいいな~と思ってます^^
…続きを読む

対象の記事:イベントへGO★