(夕飯) しらすとサーモンの丼とはまぐりのお吸い物 レシピあり

(夕飯) しらすとサーモンの丼とはまぐりのお吸い物
  1. おいしそう!

昨日のブログでうれしいコメントをいただきました。 茅ヶ崎で、偶然私たち家族を発見してくれたとのこと! なんと、レン君に気づいてくれたそうです (ちょっとは有名になったのね~) 神奈川県辺りをウロウロしておりますので、もし見かけたらどうぞお声を掛けてくださいね こういう出会いって、大好きなんです 昨日、久しぶりに畑に行ってきました。 大家さんから無料レンタルで借りている畑に、......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。