(夕飯) アジの南蛮漬けとはまぐりの炊き込み御飯 レシピあり

(夕飯) アジの南蛮漬けとはまぐりの炊き込み御飯
  1. 2
    おいしそう!

昨日ららぽーとにお買い物に行ったんですが、そこで面白いものを見つけました ↑ 写真のデータをこの装置におくるだけで、ジグソーパズルを作ることができるんです。 しかも、値段がたったの300円 10cm×15cmの大きさで28ピースです。 携帯に保存していたレン君の写真しかもっていなかったので、あまり画質がいいのものではないんですが 1枚作ってみました!! ↑ こ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。