(夕飯) コウイカと里芋の煮物定食

(夕飯) コウイカと里芋の煮物定食
  1. 1
    おいしそう!

納豆が大好きなレン君。 糸を引いて食べにくいだろうと思いレン君に与えたことはなかったんですが、実は大好きだということが判明。 旦那様が納豆を食べていると「なっとう、なっとう」と言って奪います。 そして糸を綺麗にまわして切って食べるんです。 何も教えていないのに、子供なりに工夫をするんですね~。 ちなみに私ですが、納豆をかき混ぜねばねばさせるのは好きじゃないんです。 いつも卵を入れて糸が引かない......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。