ソフトバンクホークスの観戦に行ってきました

ソフトバンクホークスの観戦に行ってきました
  1. おいしそう!

日曜日、鹿児島から義両親が来てくれて、一緒にソフトバンクホークスの野球観戦に行ってきました 私、プロ野球を見るのは初めてです。 TVで見るよりも選手は遠いし、そこまで面白くないだろうと思っていたのですが、これが面白い 1塁側の外野席に近い内野席にいたのですが、外野席の盛り上がり方が半端じゃありません。 ↑ 見える角度はこんな感じ。レン君は・・・興味がありません。 外野の応援団の人たちはみんな人......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。