大雪におおはしゃぎのレン君

大雪におおはしゃぎのレン君
  1. おいしそう!

大雪が降った福岡です。 土曜日の夜から雪になるという天気予報でしたが、実際に降りだしたのは日曜の朝方になってからでした。 だから、記録的な寒さになると言われていたのに言い過ぎなんじゃないの~って思って眠りについたのですが、朝になってビックリ。 福岡はパラパラと雪が降ることはあるものの、こんなに積もったのは初めてです。 沖縄でも観測史上初めての雪になったぐらいなので、本当に寒い日々を過ごしました......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。