公聴会

公聴会
  1. おいしそう!

こんにちは きてくださってありがとうございます いよいよ明日から 修士論文公聴会が始まります 研究室に配属されて3年,, 何回思い返しても やっぱり長かったです そして面白くなかったです,笑 でもそれももうすぐ終わります 最後だから やっぱり自分がこれまで研究してきたこと 少しでもみんなに伝わるように 分かりやすく面白い発表にしたいです 正直内容が難しすぎて 伝わるとは思っていませんが,, 何が......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑