レンジで簡単♪ひとリッチランチ! 新じゃがと鯖缶のグリーンカレー と おまけ レシピあり

レンジで簡単♪ひとリッチランチ! 新じゃがと鯖缶のグリーンカレー と おまけ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ ひとリッチランチ 第3弾は グリーンカレー 使ったのはこちら 『エスニックガーデン』クッキングペースト グリーンカレー味 ホントにこれ1本だけ 超お手軽です。 子どもたちが敬遠した 魚醤とえびパウダーの香りなんだけど 鯖缶と合わせることで クセの方じゃなくて、旨みとして活きてた感じがします。 まあ、私はニガテな香りじゃな......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。