クックパッドニュースで紹介♪【身体ポッカポカスープ】と 週末の息子作パン

クックパッドニュースで紹介♪【身体ポッカポカスープ】と 週末の息子作パン
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   まずは、 『季節の変わり目に◎身体ポッカポカ「いたわりスープ」レシピ集めました』 ということで、 クックパッドニュースで紹介していただいたこちら↓   クックパッドID6477111 【きくらげと薩摩芋の梅コンソメスープ】です。   薩摩芋は家庭菜園のもの、梅干しは今年漬けたもの。 薩摩芋がめちゃめちゃ甘く感じられ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。