【まな板&包丁不要弁当】切り置き野菜大活躍。フライパンで一気に蒸し焼き 時短弁当

【まな板&包丁不要弁当】切り置き野菜大活躍。フライパンで一気に蒸し焼き 時短弁当
  1. おいしそう!

赤ピーマンはお弁当の彩りにめっちゃ重宝!                    ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   切り置きしておいた野菜たちで お手軽弁当!   赤ピーマンとしめじは 冷凍保存してあります。   キャベツはちぎって使ったよ。   豚こまも切らずにそのまま。 時々ビロ~ンと大きいものもありますが 小さい子どもじゃないので 噛み切って食......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。