ブルターニュで新しい生活始まりました

ブルターニュで新しい生活始まりました
  1. おいしそう!

久しぶりの更新です。 さて南フランスからナントとサンナゼールの中間地点に引っ越して来て、はや4ヶ月がたちます。 疲労困憊、怒涛の引っ越しの苦労はすっかり忘れ、クールに秋を感じる日々です。 南では暑さと蚊に解放されたかと思ったら、木枯らし吹いていて、この数年ちゃんと秋を味わった覚えがありません。 ナントから車で40分。 田舎です! 牛っ子ばっかりいます。 リアル......

atelier cuisineさん

atelier cuisineさん

フランス暮らしも長くなりました。 長年暮らしたパリ,それからフォンテーヌブローの森、南アルプスの山、モンペリエ付近の地中海の街、今回食とエネルギーの自給率upを目指して、ナントよりのブルターニュに引っ越してきました。初めての田舎暮らし。実験と冒険の日々です。 食べること飲むことと料理を作ることがが好きな仏人オットー、味にうるさい娘2人、そして穴掘り犬ミロの家族です。