晴れの日が続く畑仕事 そしてルパン

晴れの日が続く畑仕事 そしてルパン
  1. おいしそう!

あっという間に4月も終わって、気づいたら5月! ロックダウン中だったのにかかわらず、時間が過ぎるのが早いこと!今年は特に感じます。地球の自転が速くなったような。 オットーが中古の耕運機を例のサイト「le bon coin 」で見つけて来ました。90年代のISEKI(日本のマークや!) こんなオンボロで1000€なり...。日本だったら引退したおじいちゃんが捨てるのお金かかるか......

atelier cuisineさん

atelier cuisineさん

フランス暮らしも長くなりました。 長年暮らしたパリ,それからフォンテーヌブローの森、南アルプスの山、モンペリエ付近の地中海の街、今回食とエネルギーの自給率upを目指して、ナントよりのブルターニュに引っ越してきました。初めての田舎暮らし。実験と冒険の日々です。 食べること飲むことと料理を作ることがが好きな仏人オットー、味にうるさい娘2人、そして穴掘り犬ミロの家族です。