野外ステージ☆ベルピール自然公園 レシピあり

野外ステージ☆ベルピール自然公園
  1. おいしそう!

朝から いいお天気ぃ~ 台風飛んでったねぇ~(@^▽^@) メンバーの分も入れて お弁当も作っちゃたぁ(^^)v 11時からリハーサル なんとか ギリギリ間に合って良かったぁ(≧∇≦)b 凄い- 高台の草原(*^o^*) 鹿のうんこちゃんがぽろぽろ チョコボールのように落ちてたぁ(>_ あの建物の下がステージです 始まる前にパチリ お昼1時スタート 10組のバンドが出演です 私たちはぁ アロハ風......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)