★夏のご挨拶 筆文字パステルアート★

★夏のご挨拶 筆文字パステルアート★
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 暑い毎日が続くので、水分をしっかりとって夏バテしないように 過ごしたいですね 我が家は常にポカリ完備です!! 外に出るたび、熱気で体力消耗してしまうので・・ とりあえずの水分と栄養補給、クイックケアです 今年は久々に暑中見舞いを書きました 季節のご挨拶、日本のこういった風習は素敵だと思っているので 大切にしたいですね パステルと筆文字アートのコラボです たくさん可愛いカードやハガキ......

★yummy★さん

★yummy★さん

はじめまして★ 子供の頃から家族の栄養を気遣う母のご飯が大好きで、私もそんな女性になりたくて 現在は野菜ソムリエ、紅茶コーディネーター、フードコーディネーターの資格を取得し私なりの知識とアイデアを加えながら母から受け継いだ家庭料理を紹介したいと思っています。