術後、2週間。元気です!

術後、2週間。元気です!
  1. おいしそう!

こんにちは~!更新まで間があいてしまってごめんなさい。皆さまにご心配かけるだけかけていたハリーですが、腸閉塞の開腹手術からもうすぐ2週間。安静にといわれる中、元気になりすぎてヒヤヒヤの日々を過ごしてきましたが、昨日の日曜日に無事に、抜糸してもらってきました!白くてツルンツルンだったお腹も少しずつ毛が伸びて、グレーになってきています。24時間ほとんど繋ぎっぱなしという可哀相な状況でしたが、腸管の縫......

アッコさん

アッコさん

大好きなはずだったお料理。 結婚12年目のマンネリでイマイチやる気が出ない今日この頃。 少しでもモチベーションUPにつながるよう、 レシピブログに登録してみることにしました^^ 夫婦プラス子供2人に加えて大型ワンコが家族の一員となり、子供のお稽古ごと、塾などの出費もかさみ、家計を圧迫するようになってきました。節約するなら食費しかないですね!