ZIPPEI兄弟とその仲間たちの冥福を祈ります

ZIPPEI兄弟とその仲間たちの冥福を祈ります
  1. おいしそう!

ZIPPEI兄弟が亡くなったというニュース。http://www.narinari.com/Nd/20120818685.html耳を目を疑いました。兄弟そろって?どういうこと??何時間も車に放置され、エアコンが止まり、7頭の仲間たちが亡くなったそうです。飼い主さんはきっと何か事情があって車を離れたのかもしれない。みんなから責められなくても激しく後悔しているでしょう。でもワンコにとっては、いつも......

アッコさん

アッコさん

大好きなはずだったお料理。 結婚12年目のマンネリでイマイチやる気が出ない今日この頃。 少しでもモチベーションUPにつながるよう、 レシピブログに登録してみることにしました^^ 夫婦プラス子供2人に加えて大型ワンコが家族の一員となり、子供のお稽古ごと、塾などの出費もかさみ、家計を圧迫するようになってきました。節約するなら食費しかないですね!