この夏はみんな頑張った!

この夏はみんな頑張った!
  1. おいしそう!

3歳になってすぐからバレエを習ってきたヒナ。運動神経がまったくなくて、おまけに何をしても不器用。そんな彼女がなぜか大好きで大好きでたまらないバレエ。2年前に、独立した先生についてお教室を変わったことで、ますます熱心さに火がついて、今年はなぜかコンクールにまで出場することに・・・来週の水曜日、はじめてソロで踊る。その演目ではじめてコンクールに出場する。多分、最初で最後かな~。レッスンのない日は塾に......

アッコさん

アッコさん

大好きなはずだったお料理。 結婚12年目のマンネリでイマイチやる気が出ない今日この頃。 少しでもモチベーションUPにつながるよう、 レシピブログに登録してみることにしました^^ 夫婦プラス子供2人に加えて大型ワンコが家族の一員となり、子供のお稽古ごと、塾などの出費もかさみ、家計を圧迫するようになってきました。節約するなら食費しかないですね!