8/2 トレイルランニング♪

8/2 トレイルランニング♪
  1. おいしそう!

* * #トレイルラン #炎天下ラン☀️ #市内の山でも十分きついね #山の上から一望絶景 #山頂に公園ある 垣生山〜弁天山〜衣山〜 合計23km トレランは登りは頑張ればなんとかいけるけど下りがいかんね💦斜面飛ぶようには走れんわ💦上手く走れるようになるんやろかぁ?! ただ今両方の親指の爪激痛にてスリッパも履けん状態😁 次回からは下りで爪が死なんよう最初からテーピーングしといたほうがええかなぁ?......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!