2022.813 ペンキ塗り開始♪

2022.813 ペンキ塗り開始♪
  1. おいしそう!

* * #diyチャンネル #中古住宅購入リフォーム #床waxがけ  #壁ペンキ塗り 冷蔵庫とキッチンボード設置前にキッチンの壁をペンキ塗り✨ 私は初めてのペンキ塗り作業🧤 もともと塗るのは得意なので😁楽しくやれてます✨✨✨ 前日に油汚れとるために強力な洗剤使ってみたら裏口ドア🚪の塗装まで剥げました😱←自己責任で裏口もペンキ塗りします😁てへっ 床も何回も何回も汚れ取ってからWax✨ 写真でも色......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!