20228.16 自前ペンキ塗り

20228.16 自前ペンキ塗り
  1. おいしそう!

* * とりあえず格好から入ってみました😆 #diyチャンネル #リフォーム記録  #中古住宅購入  昨日初のペンキ塗り✨キッチン壁が仕上がったので本日はキッチン天井部✨ 平成の家なのに昭和感の蛍光灯ついてた😁 ペンキの濃度わかってきたら塗り散り減ってきたぁ〜😁 けど、まだまだ序盤。 リビングと広い1階が待ってるよぉ〜😆 #ペンキ塗り #キッチンリフォーム #自前リフォーム...

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!