2月のお出かけ備忘録①「マルミツポテリ」

2月のお出かけ備忘録①「マルミツポテリ」
  1. おいしそう!

2月はお出かけ、いろいろしたのでブログにも記録。   お出かけするために、1月の終わりくらいから完全母乳をやめて 昼間1回だけミルクをはじめました。   最初は哺乳瓶を嫌がったり、私以外の人が飲ませるとギャン泣きだったりと大変でしたが、 今はミルクがないとギャン泣きするまでに。。。(^^;)   おかげでお出かけはできるようになりましたが、 おっぱいが張らなくなってしまったのがちょっと悲しい出来......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。