2019/5/21お弁当メモ。

2019/5/21お弁当メモ。
  1. 1
    おいしそう!

ケチャップ味は冷めてもおいしいのでお弁当向きです。 今日の息子弁当 •豚肉のケチャップ炒め •にんじんのグラッセ •ゆで卵のしょうゆ漬け •小松菜のおかか和え •海苔ごはん •ぶどう 大人もおそろい弁当。 ケチャップ味は冷めてもおいしいのでお弁当向きです。 今日の息子弁当 •豚肉のケチャップ炒め •にんじんのグラッセ •ゆで卵のしょうゆ漬け •小松菜のおかか和え •海苔ごはん •ぶどう 大人もおそ......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。