2019/5/24おべんとうメモ。

2019/5/24おべんとうメモ。
  1. 1
    おいしそう!

今日の4歳息子弁当は、ゆかりおにぎり、だし巻き卵、ウインナー、にんじんのラペ、茹でアスパラガス、トマト。 昨日、久しぶりに夫と録画してあったドラマのみはじめたら続きが気になり、27時過ぎまでテレビをみてしまいました。(「 […] 今日の4歳息子弁当は、ゆかりおにぎり、だし巻き卵、ウインナー、にんじんのラペ、茹でアスパラガス、トマト。 昨日、久しぶりに夫と録画してあったドラマのみはじめたら続きが気に......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。