【こどもとおうち時間】お散歩カード

【こどもとおうち時間】お散歩カード
  1. 1
    おいしそう!

おうちで過ごす時間が増えているので、子どもたち(5歳と3歳の男子)と遊んだ記録も少しブログに残しておこうと思います。 きのう近所に少しお散歩に出かけるとき、見つけたものにシールを貼ったら楽しいかなと思い、簡単にカードを作 […] おうちで過ごす時間が増えているので、子どもたち(5歳と3歳の男子)と遊んだ記録も少しブログに残しておこうと思います。 きのう近所に少しお散歩に出かけるとき、見つけたものに......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。