** KT **さん

こんにちは。

お話しするのは初めてですよね。
いつも素敵なつくれぽをありがとうございます。
ブログ記事にまでして下さって感激~。
どうしたらMimiさんのようなきれいな写真が撮れるんでしょうか?!

イギリスに住んではいるんですが、
我が家ではイギリス料理ってあまり食卓に上がらないんです・・・
今回作って下さったのもエスニック系(私の好み)で^^
おいしく食べて頂けたようで良かったです。

これからも素敵なお料理や楽しいお話楽しみにしています。
マイペースな私ですが、宜しくお願いしますね☆
…続きを読む

by ** KT **さん

2012/05/08 UP

Thanksコメント:

KTさん☆

キャー!憧れのKTさんからコメントが届くなんて、嬉しい~(^^♪
いつも素敵なレシピをありがとうございます。
今回お借りしたレシピも、とっても美味しく頂きましたよ☆

ええ、どうやらお話しするのは初めてのようです笑。
お互いあちらではコメント欄を閉じているのもありますが、
レシピをお借りするようになってから、
まもなく2年が経過しそうです大笑
(初レポ送信は2010.6月でしたよ~)
なので、こうやってお話しすることができて大感激中☆

イギリス料理について少し調べたところ、
シンプルな調理法の為、素材の良し悪しで料理の味がきまるとか。
だったらみんなが好きなスパイス料理にしてしまえ~という事もあって、
こちらのレシピをお借りしました。
いつも流石のスパイス&ハーブ使い、勉強させて頂きながらご馳走になっています♪
KTさんと出会ってから、
ますますスパイス&ハーブを使ったレシピが好きになったみたい笑。
 
こちらもマイペース活動ですので、どうぞお気遣いなく今まで通りに。
また、レシピをお借りしますね(^▽^)

追伸:こちらにもつくれぽを送信しても、大丈夫でしょうか?
掲載の手間になるかなぁ~、と躊躇している所です。
この件はまた後日、そちらに伺ってコメントしますね
…続きを読む