キャラ弁*ムーミン&リトルミィ

キャラ弁*ムーミン&リトルミィ
  1. 1
    おいしそう!

お弁当記事、かなりのお久しぶりです 娘の文化祭で、飲食バザーがあるので、 本当はみんなそのバザーチケットを買っていて、 それがお昼ご飯 なんですが…… 台風の影響で、急遽バザーが中止になり、 お弁当持参に変更になりました と、いう事で、 私の好きなムーミン&リトルミィで 久々のお弁当でした ハンドメイドブログも書いてます♡ 下記お時間あれば覗いて下さい⚮☻ ↓↓↓↓↓...

taesmileさん

taesmileさん

★お料理大好き★ 家族3人です♪ 毎日のご飯日記と、 パパさんのお弁当日記、 それから、レシピを綴っています★ いつもまとめ買いをしているので、 冷蔵庫にある物で、お料理考えてます♪ 同じ材料でも、色々アレンジすれば、 家族が喜んでくれるから、 お料理していて楽しいです★ 最近は、自己満の世界ですが、 パパさんのお弁当をキャラ弁で作ってます♪