そうだ!姉妹で京都女子旅しよう!③ ~山のてっぺんのカフェ茂庵~

そうだ!姉妹で京都女子旅しよう!③ ~山のてっぺんのカフェ茂庵~
  1. おいしそう!

一昨日からランニングを再開しました! 最初はらっくらくぅ~♪なんて思っていたのですが、やっぱり・・・ アラサーでした 一昨日の筋肉痛が昨日の夜、昨日の筋肉痛が今朝、きてますね~・・・ でも久々にランニングをして、夜本当にぐっすり眠れている気がします(特に寝れなかった訳でもなかったのですが・・・) ランニング用のアプリを使うと時計を見なくても、何分で何キロ走った、ということを言ってくれるので音楽を......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530