グラン・ドッグランド☆ワンちゃん専用温水プールとドッグラン

グラン・ドッグランド☆ワンちゃん専用温水プールとドッグラン
  1. 3
    おいしそう!

姫路市の東、加古川市の北、加西市の南端の自然豊かなロケーションに抱かれた加西動物霊園さん「愛犬家族のハッピースポット」として大規模な施設の改修工事が行われている中間もなく完成を迎えるワンちゃん専用室内温水プールと全天候型大型ドームを備えたドッグランを見てきました15×5メートルの全天候型ワンちゃん専用室内温水プールは床暖房やシャワーブースも備わったワンちゃんも人も快適な「犬かきの館」リードなしで思......

さんちゃん♪さん

さんちゃん♪さん

美味しく食べて、楽しく飲んで☆ 旨い料理やオススメのお店☆ お気に入りの焼酎☆ 手軽に作る男の料理☆ 我らが阪神タイガースのこと♪ 1月末に生まれた初孫のこと♪ 男盛りの40代を気ままに楽しむ日記です^^