おうちパンでピザ作りのススメ 自粛生活を少しでも楽しくするために

おうちパンでピザ作りのススメ 自粛生活を少しでも楽しくするために
  1. おいしそう!

お菓子研究家/おうちパンマスター/フードアナリスト のjuriです。 先日からの自粛生活で悶々とする日々。 少しでも楽しく過ごしたいなと思いますよね。 私はおうちパンでピザ作りにハマっています。 柚子胡椒入りネギ味噌マヨソースに 菜の花としらすとチーズを乗せたものと  シンプルなマルゲリータピザ🍕 綿棒で伸ばさなくても手で伸ばせるよ。 (途中で穴空いてるけど大丈夫笑👌) 焼く前 盛り盛り 焼き上......

juriさん

juriさん

フリーにてお菓子、てしごとのお仕事。 食品会社兼務。2019/8に出産、男の子の新米ママです。 住宅展示場イベント講師 ネクストフーディスト3期生 おうちパンマスター 栄養士/フードスペシャリスト/フードアナリスト4級所持