外は冷たい雨でも、家の中は、ポカポカの笑い声でいっぱいのレッスンが続いています♬

外は冷たい雨でも、家の中は、ポカポカの笑い声でいっぱいのレッスンが続いています♬
  1. おいしそう!

こんにちは! 「今日食べたものが、明日のわたし!」   毎日の食卓が断然美味しく健康に♫麹ごはん講座の野村佳子です。     外は冷たい雨の降る1日でしたが、 家の中は、皆さんの笑顔でポカポカ╰(*´︶`*)╯♡     何で笑っていたのか思い出せないけれど、 レッスンを振り返って、思い出すのは、皆さんの笑顔♬     ゲラゲラ。。。♪( ´▽`) よく笑いました!!     誰かが何かを言わな......

けっちんさん

けっちんさん

横浜市青葉区たまぷらーざで、イースト。天然酵母のパン教室、パンとお料理のお教室をしています。 格好いいアイドルよりも、汗いっぱいのスポーツマンが好きな体育会系おばちゃんです。