エビチリ&鶏肉のカシューナッツ炒めなどなどで、クリスマスパーティー☆

エビチリ&鶏肉のカシューナッツ炒めなどなどで、クリスマスパーティー☆
  1. おいしそう!

じゃーん!美味しそうでしょうо(ж>▽<)y ☆ 今日は大学の時のバイト友達と毎年恒例のクリパでした! そして、今日は学校で習ったプッリプリのエビチリを作って、皆をワっと驚かせたく、復習も兼ねて作っちゃいました! これがそのエビチリ☆ 今日もプリップリに出来ましたぜい♪友達もプリ具合に感動してくれた!はーー!すごい!私学んでますわ!えびちり作れるようになっちゃったヾ(@^▽^@)ノワーイ!今......

料理本さん

料理本さん

こんちは!はっじめまして!このブログをヒットさせて、料理本を書く★★という野望をもっていまするー!イヒ★そのために、お役に立つぞ! さて、このブログは仕事で忙しく、コンビニ弁当になりがちなあなたに、簡単健康レシピをお届けしまーす!