San Diego!!! part5

San Diego!!! part5
  1. おいしそう!

はい、これもレゴランド BIONICLEの前で。 乗り物は普通のコーヒーカップなんだけど 形がBIONICLEの部品になってるのだ。 乗り物は子供受けするのが多いね。 大人には物足りない感じだけど、 子供にはほんと楽しいところだ。 コレコレ、大人にはコレ! 全部レゴで出来てるの、すごいよ~! 車もちゃんと走ってるの、見入っちゃうね。 どこだコレ?書いてあったけど忘れた。 レゴのダースベーダーと戦っ......

みぃママさん

みぃママさん

6歳の男の子のママでございます。カナダはバンクーバーの外れよりフェリーで35分の所にあるGIBSONSに住んでかれこれ7年、限られた食材で出来るだけ日本の食卓と変わらないよう頑張って料理してます。そのかいあってカナダ人の友達にも「作り方教えて〜」と好評です。いつかは小っさい飲み屋でもやりたいねぇ・・・すこしずつ自分の時間が持てるようになったのでブログはじめました、少しずつだけどレシピUPするよ〜!!