9さいの息子っちへ

9さいの息子っちへ
  1. おいしそう!

さとしくんへ 今日はさとしくんが9さいになる日ですね。 今まではおねえちゃんが小学校にいたけれど 3年生からは、さとしくんが一人で通うことになりますね。 もしかしたら さいしょはこころぼそいかもしれないけれど それだけさとしくんが大きくなったしょうこでもあります。 お友だちを大切に、人にはやさしさと思いやりをもって わんぱくすぎて大けがだけはしないように気をつけて 学校せいかつを楽しんでください......

エミージョさん

エミージョさん

かあさん歴5年、キャラ弁歴3年の歌うかあさんエミージョです。 基本が面倒くさがりなので 最近流行の塩麹を使った簡単に(←ここポイントw)出来るお料理や 簡単に作れるキャラ弁などを マイペースに気の向いた時に更新中。 キャラ弁作るようになって3年になるのになかなか上達しませんが 楽しく・おいしく・健康にを心がけてお弁当作りしています♪