D:とろりんマシュマロトースト

D:とろりんマシュマロトースト
  1. おいしそう!

半年通ったフードコーディネータースクールを卒業しました せっかく勉強してきた事を、何か形にしたい・・・ そんな思いでこのブログを作りました。 私が作ったお料理のレシピや行ったお店 その他、身のまわりのことなどを 私の『美味しい!』と共に伝えていけたらと思っています。 のんびりやなのでスローペースな更新になるかと思いますが このブログを通して沢山の方と出会えたら嬉しいです。 記念すべきスタートは、最......

優名さん

優名さん

フードコーディネーターの優名です。 千葉県船橋市の自宅にて、お菓子とお茶の教室「Atelir Laf.」を主宰。 簡単で美味しいお菓子とお茶(紅茶・日本茶・中国茶・ハーブティー)でおやつの時間のお手伝いをします♪ お菓子とお茶のマリアージュを一緒に楽しんでみませんか?