三国志ゲーム☆ THE WORLD of THREE KINGDOMS PR発表イベント

三国志ゲーム☆ THE WORLD of THREE KINGDOMS PR発表イベント
  1. おいしそう!

三国志の世界を リアルに 恋あり 仲間づくりあり 戦いあり で 妄想体験できる アーケードゲームの新作 三国志ゲーム 「THE WORLD of THREE KINGDOMS」 略して スリキン のPR発表イベント に行ってまいりました。 PR発表会の前に ゲームセンターにある 実機で遊びました。 機械が立派だな~。 CGがとってもきれいです。 映画をよく見るので、 その映像の出来栄えに......

えびっこさん

えびっこさん

お料理つくるの大好きです。 1人暮らしなので、たくさんつくれないのが今残念ですが、1人~2人分の料理法ならだんだんとかしこくなってきました。 テレビや雑誌、ネットとレシピを研究しています。