風邪ひいた〜!

風邪ひいた〜!
  1. おいしそう!

末っ子長男くんが連休前から風邪ひいてたんだけど、睡眠飲食を共にしすぎだ結果うつりました。 37.2くらいで微妙だけど発熱! 子供達幼稚園行ってる間ほとんど寝て、焦って家事終わらせた。 家に誰もいないと本当に休める、、静か 幸せ〜。 やっぱり子供達いるのが幸せではあるんだけど、幼稚園2日お休みからの3連休でやっと1人の時間できて嬉しいよ〜。 明日は幼稚園にて面談、、、発達が心配な次女ちゃんの今後の......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。