ミルキー♪ロールケーキ レシピあり

ミルキー♪ロールケーキ
  1. おいしそう!

昨日は、節分でしたね。恵方巻の代わりに、恵方ロールを作りました。クリームは、生クリームと練乳を合わせたもの。私の好きなミルキー感たっぷりのクリームです♪レシピはコチラ→☆少し前まで、チーズケーキにハマっていましたが、最近は良く作っているのは、ロールケーキ。全卵泡立ては、手動では厳しいので、ハンドミキサーをブインブイン回して作っています。一本で8切れ分とれるので、実家の父、母、祖母、そして私でちょ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)