フレッシュイチゴ&レモンのバターケーキ♪

フレッシュイチゴ&レモンのバターケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

途中で記事が全部消えちゃいました。ショック!(ノ△・。)うぅ。。。 でも気を取り直して最初から(^-^)b フレッシュイチゴとレモンの皮、果汁入りのバターケーキを焼きました。 レモンアイシングをトッピングして、ちょっぴりおめかし☆ レシピブログへ スイーツブログへ ファイブブログお菓子ランキングへ あまずっぱくて、しっとりなケーキが出来上がりました。 卵白をあわ立てて作ったメレンゲ入りのバター......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)