6月のベーグル便、ありがとうございました!

6月のベーグル便、ありがとうございました!
  1. 1
    おいしそう!

昨日10日は、ベーグルセット発送日でした。遠方の方は明日お手元に届く予定となっています。もうしばらくお待ちくださいね。塩バターがオーブンに入っているとバターの香りが、黒ごまチーズは、とろけたチーズの香りが♪そして、オニオンベーグルが入っている時は、肉まん???を連想する匂いが…。玉ねぎと茹でたベーグル生地は、蒸して作る肉まんの匂いに似るようです。6月のセットには、この季節限定のうぐいうす餡ベーグル......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)