6月の焼き菓子セット、ありがとうございました!

6月の焼き菓子セット、ありがとうございました!
  1. 2
    おいしそう!

今日は、6月の「ベーグル&焼き菓子セット」「焼き菓子セット」の発送日でした。ベーグル&焼き菓子セットのベーグルは、ダブルチョコ、レモンティー、全粒粉の三種類。そしてご注文いただいていたワンコベーグルも一緒にお作りしました♪今回はきなこ味です。焼き菓子は、手作りうぐいす餡入りのマフィン。ゴマの風味が出るよう金ゴマは摺ってトッピングしています♪プレーンと胡桃のスコーンと初めましてのオレンジラムレーズン......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)