ご来店下さいました皆さまありがとうございました

ご来店下さいました皆さまありがとうございました
  1. 3
    おいしそう!

昨日も朝から暑い日でしたが、たくさんの皆さまが足をお運びくださいました。嬉しい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。昨日も30分くらいで完売になったのですが、最後の方にお並びいただいたお客様が、後ろに並んでいた方の為に気を使って選んで下さり、とても申し訳なかったです。いつも皆さまに温かい笑顔やお声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも多く、おいしいものをご用意出来ますよう頑張り...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)