9月のベーグル、焼き菓子セットありがとうございました!

9月のベーグル、焼き菓子セットありがとうございました!
  1. おいしそう!

台風15号は大きな被害をもたらしました。被害に遭われました皆さま、お見舞い申し上げます。まだ停電が続いている地域があるとのこと。復旧を待つ日々は、とてもお辛いと思います。私達も昨年の台風21号の時、5日間の停電を経験しました。暑さや不便な生活も辛いですが、夜の懐中電灯だけの暗い生活は、心が沈みます。夕方になると、また暗い時間帯になるのか…とどんよりした気持ちになってきます。家の場合はそうだったので...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)