6月のベーグルセットありがとうございました!

6月のベーグルセットありがとうございました!
  1. おいしそう!

今日は、6月のベーグル便発送日でした。先ほど、無事クロネコさんに託しました。明日(遠方の方は明後日)お手元に届く手配となっています。もうしばらくおまちくださいね。今月もお作りさせていただけましたこと感謝しています嬉しい気持ちで心を込めて具材作り、成形などをさせていただきました。この季節に楽しめるうぐいす餡のベーグルと新作のレモンチョコベーグルです。皆さまのお口にあいましたら幸いです。ご注文いただき...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)